上演実績

石巻遠征第4球ボランティア公演 IN 石ノ森萬画館☆無事に終了しました(^o^)

2017.09.09

Pocket

石ノ森萬画館号の前で!

 
8月26日27日、石巻遠征第4球 IN 石ノ森萬画館公演

無事に終了いたしました!(お客様152名様でした)

 
4年目の石巻は、ますます活気を取り戻していました!

あちらこちらで笑顔がたくさん咲いていました!

 
今年は、10代の研究生を5名と初参加の篤弥を伴って遠征しましたが、

震災の記録を見学する時間もあり、参加メンバー一同、

さまざまな想いを感じる事が出来たと思います。

 
そしてやっぱり! 来年も再来年も、皆様にお会いしたいと思います!

 
再会して下さったお客様、萬画館のスタッフ様、

そして今回初めてお会いできた、お話しできた、沢山の皆様に

心より感謝申し上げます!

ありがとうございました!

 

『球は、どんな作品になっても、やっぱり「今を生きる」なんですね』

『約束通り、今年も観に来ましたよ!』

お客様にいただいた言葉です。

 
『演劇の力、言葉のチカラを感じました。一緒にまた前進しましょう』

萬画館の西條さんにも、そう仰って頂き感激でした。

ほかにも、たくさんたくさん、お客様の言葉が胸に響きました。

 
「生きる、生きる、生きる」

 
劇団 球が 情熱を持って追い求めているテーマです!

石ノ森章太郎先生の描かれた作品に出演したことが、

私の俳優としてのプライドの原点です。

さらにさらに 頑張ってまいります!

 

石ノ森章太郎先生が常宿にされていた「フタバイン」に宿泊しました☆

 
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

※第20球ジャージ公演でご支援いただいた寄付金20,471円と、
「田口萌の楽屋だよ」の収益の一部、また寄付金22,500円は、
石ノ森萬画館を運営されている(株)街づくりまんぼう様と、
熊本「グランパワーヒノクニ」様にお渡ししました。
ご支援戴いた皆様に心より御礼申し上げます。

 

劇団 球

田口 萌
小出 侑門

堀切 紫
篤弥
不破 拓也(撮影)

飯野 真帆
宮腰 真由
河合 友里奈
古瀬 光希
星葉 明日香

今井 香澄
榊原 千瑛


ツールバーへスキップ