ニュース

田口 萌 外部公演 「同じ空を見ている-女囚・1984年の脱獄者-」

2019.12.06

Pocket

皆さま! 田口萌です!
今年最後の公演は、外部出演となりました!
「ミナミの帝王」シリーズを手掛けられた萩庭貞明監督が 作・演出をされています!
心揺さぶる作品となっております!
ぜひ劇場にて、田口を目撃してくださいませ☆
お待ちしております!

「同じ空を見ている-女囚・1984年の脱獄者-」
【作・演出】 萩庭貞明
【出演】

亜矢乃
市川 円香
江口 ナオ
中冨 杏子
田口 萌
嘉月 絵理

上地 大星
山口 貴生
太田 直人

奈良平 愛実
大貫 ユキコ
川添 りな
川岸 蓮実
小橋 杏佳

松下 京子
絲木 建汰
武智 大輔(友情出演)


【あらすじ】
母親はかつて犯罪者だった…

「週刊文芸」記者の千夏は、”母親はかつて罪を犯し刑務所に服役していた事があるが、 その後、事故で亡くなった”と父親から聞かされていた。
そんな千夏が、雑誌の企画で女性犯罪者への取材を担当する事になった。
取材の過程で出会う罪を犯した女性たちに自分の母親を重ねて悩む千夏。
ある日、取材の憂さ晴らしで飲み過ぎた千夏に思いがけないアクシデントが起こる…

「略取・誘拐」「横領」「詐欺」「売春」「薬物」「スリ」…
千夏が出会うことになった女性犯罪者たちとはどんな女たちなのか? 
そして、母の真実とは?

【劇場】
テアトルBONBON
東京都中野区中野3-22-8

JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。
※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。

【料金】
5,800円 全席自由席

【公演日程】
2019年12月19(木)~22(日)

19(木) 14時/19時

20(金) 14時/19時

21(土) 13時/18時

22(日) 12時/16時


※受付は開演の1時間前、開場は開演の40分前となります。
※未就学年のご入場はお断りさせて頂きます。

【チケット取り扱い】
劇団 球 オフィシャルHP 
http://gekidan-kyu.com/onajisora/
チケット予約から お申込下さい☆

【会場:中野駅からの行き方】
JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分
●中野駅南口を出て右に進み、目の前の横断歩道を「ガスト」側に渡ったら左手に進みます。
●しばらく進むと右手に「三菱UFJ信託銀行」と「龍生堂薬局」が見えるので、間にある「レンガ坂」を登ります。
●「レンガ坂」を登り切った突き当たりを左折し、しばらく直進。右手にタバコの自販機が数台ある「中屋米店」が見えるのでそこを右に入ります。
●直進するとセブンイレブンの前で道が2つに分かれているので、左の道(格闘技ジムがある側)へ進みます。
●そのまましばらく直進すると、右手に「テアトルBONBON」があります。
※劇場が4つほどかたまっておりますので、御入場の際はお間違えのないようご注意ください。


ツールバーへスキップ